人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never trust a smiling dog!!


Enjoy my life with dogs!!
by Diana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑って!

秋の長雨の中でも、えんちゃんは元気にいつもどおりお散歩していました。169.png
目に見えて日々進化しているえんちゃん。
びしょ濡れで帰ってきても、全身ちゃんと拭けるようになりました。
笑って!_b0203758_14284266.jpg
そして、家の中でも落ち着いて撫で撫でできるようになりました。

散歩中に他のわんこに出会うと
踵を返すか、その場で腰抜け状態になってしまうのは相変わらずですが、
人間にだって、他人と接するのが苦手な人もいますから、
犬が苦手なわんこがいても不思議では無いでしょう。

仮の家に長居は無用。
そろそろ本格的に里親募集を始めたいと、仮母Kさんに相談しました。
里親募集サイトに掲載するための
可愛い写真を複数送ってほしいと言われました。

う~ん、それは難題だわ・・・
まさか車の下にいる写真を掲載するわけには行かないしね~
何せえんちゃん、全くといっていいほど笑顔を見せません。
笑って!_b0203758_14284286.jpg
笑って!_b0203758_14284245.jpg
家にいるときはいつもこんな感じ。
眉間にしわ寄せた哲学者のような小難しい表情じゃねぇ~105.png

犬が笑っているように見える時って、たいてい口を開けている時ですよね。
笑って!_b0203758_14454273.jpg
家の中で、口を開けるようなシチュエーションはないしねぇ~

ならば散歩中に撮影するしかないのですが、
城北公園には全く行かないし、
最近のえんちゃんのお気に入りの散歩コースは幹線道路沿いなので、
背景が美しくない。

笑って!_b0203758_14284259.jpg
こ洒落たマンションの噴水の前。
笑って!_b0203758_14284248.jpg
横断歩道の信号待ちの時。

ダメだぁ~ 良い写真が撮れない。148.png

まさかこんなところで躓くとは・・・




by smiling-dogs-two | 2020-10-12 15:13 | 里親募集中 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
桜の思い出
at 2021-03-28 12:42
半年が経ちました
at 2021-03-21 11:14
春を感じて
at 2021-03-16 09:19
あまりに早過ぎるのでは?
at 2021-03-05 10:23
雪の思い出
at 2021-01-29 14:48
ブログジャンル