人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never trust a smiling dog!!


Enjoy my life with dogs!!
by Diana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我家の犬歴⑦

我家の犬歴⑦_b0203758_09513361.jpg
見てください、このビロードのように真っ黒な鼻黒を!!
子犬のころの兄貴は、あごの下まで真っ黒だったんですよ。
それが年々薄れてきて、今は白髪の方が多くなってしまいました。007.gif
我家の犬歴⑦_b0203758_09593398.jpg

ポン太は他の犬と遊ぶよりも猫ウォッチングが好きだったので、あまり城北公園には行いきませんでしたが、兄貴は収容犬を救う会のKさん宅でたくさんの犬たちと生活していたおかげで、犬の社会性が身についており、城北公園で他の犬たちとよく遊びました。060.gif

当時はまだドッグランがなかったので、教習所跡地(現在のかりん広場)が犬たちの遊び場でした。

我家の犬歴⑦_b0203758_09523842.jpg
白柴のさくらちゃんはガールフレンド053.gif
我家の犬歴⑦_b0203758_09515929.jpg
兄貴はKさん宅で子犬部屋にいたせいか、他のワンちゃんたちを遊ばせるのがとても上手でした。

この頃一緒に遊んだ幼馴染のわんこ達はだいぶ少なくなりましたが、今も一緒に旅行に行ったり、里親会のお手伝いをしてくれる大親友のわん友さんたちは、この頃知り合った方が多いのです。
我家の犬歴⑦_b0203758_10370135.jpg
犬が繋いでくれる縁は、どんどん広がっていきました。006.gif







by smiling-dogs-two | 2015-02-17 10:43 | 日常あれこれ | Comments(3)
Commented by rusk0621 at 2015-02-17 11:55
先日の柏里親会ではお世話になりました。
また 時間が合えば 階段昇降!頑張りまっす(笑)

最後の写真は雑種がいっぱいで いいですね!
みんな 賢そう!

Commented by smiling-dogs-two at 2015-02-19 11:01
ラスク&麦ママさん、柏駅前里親会の肉体的(?)お手伝い、ありがとうございました!! 
時には収容犬を救う会のKさん宅にもお手伝いに行ってくださっていると聞き及んでおります。
ちなみに、ラスクちゃんは、若き日の我家の兄貴と瓜二つの鼻黒ソーダの兄弟で~す! 
Commented by rusk0621 at 2015-02-20 00:48
そう 創(ソーダ)と兄弟なんですよ!
毛色は違うけど 体つきはよく 似ていると思います。と 言っても創は皆さんからの愛情をたっぷり受けて かなり大きく育っていますが(^-^ゞ
創のように待って 待って 素敵な縁を結ぶ子もいる里親会!今後も微力ではありますがお手伝いしたいと思っています。宜しくお願いします。




カテゴリ
以前の記事
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
桜の思い出
at 2021-03-28 12:42
半年が経ちました
at 2021-03-21 11:14
春を感じて
at 2021-03-16 09:19
あまりに早過ぎるのでは?
at 2021-03-05 10:23
雪の思い出
at 2021-01-29 14:48
ブログジャンル