人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never trust a smiling dog!!


Enjoy my life with dogs!!
by Diana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食いしん坊、復活!

翌朝、朝の散歩には行きませんでしたが、ご飯の支度をしていたら、『おいらもいただきます!』とアピールしてきました。食欲が戻ってきたようです。よかった~042.gif

夕方は元気に城北中央公園までお散歩に行きましたが、丸一日絶食したので、便は出ませんでした。たぶん下痢も治まったんだよね。
食いしん坊、復活!_b0203758_10594713.jpg

夕飯もモリモリ食べて、もう大丈夫だね。056.gif

それでは、先週日曜日の柏駅前里親会のご報告。
食いしん坊、復活!_b0203758_11132118.jpg

お天気に恵まれ、めでたく二頭の子犬のトライアルが決まりました!038.gif

私のおススメ、いちおしのわんこはこちら016.gif
食いしん坊、復活!_b0203758_1125256.jpg

1歳位のメスの柴犬、“花豆ちゃん”056.gif
ご覧の通り、とっても美人で、人なつこくて、可愛いんですよ。
どうしてこんなにいい子が捨てられたのか、捨てた飼い主の気が知れません。

この日は、ワンコ仲間のこてとわ母さんがお手伝いに来てくれて、『うちのくそ坊主と花豆ちゃんを取替えたい!』な~んて言ってましたよ。037.gif

柴犬を知り尽くしたこてとわ母さんも、花豆ちゃんを大絶賛!!

こんなにいい柴犬、なかなかいませんよぉ。
若干1歳。ピッチピチの鮮度抜群!
いかがですかぁ~016.gif

子犬もまだ、わんさかおりま~す060.gif
保護犬情報は、収容犬を救う会のブログをご覧ください。
by smiling-dogs-two | 2014-03-12 11:17 | 犬の病気 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
桜の思い出
at 2021-03-28 12:42
半年が経ちました
at 2021-03-21 11:14
春を感じて
at 2021-03-16 09:19
あまりに早過ぎるのでは?
at 2021-03-05 10:23
雪の思い出
at 2021-01-29 14:48
ブログジャンル