人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never trust a smiling dog!!


Enjoy my life with dogs!!
by Diana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦節2年・・・幸せGet!

あれは確か二年前の秋のランゾウバザー。

まだ生後3ヵ月位だったソーダがやって来た。

その時は残念ながらご縁が無く、ボランティアのYさんが預かることになりました。

ソーダはすくすくと育ち---過ぎ、あれよあれよという間に体重が20kgを超えてしまいました。
苦節2年・・・幸せGet!_b0203758_1091787.jpg

雑種の大型犬は、ただでさえもらわれにくいのに、ソーダは男の人が苦手、自動販売機が苦手、ポストが苦手・・・008.gif でも性格は抜群に良い。他の犬とケンカしたことは一度も無い。

「『ソーダが良い!』と言ってくれる里親さんが必ず現れる。それまで気長に待つよ。」とYさん。
苦節2年・・・幸せGet!_b0203758_10101230.jpg

あちこち旅行にも連れて行ってもらったね。058.gif

 待てば海路の日和あり 

『ソーダか良い!』と言う優しい里親さんが現れました! 053.gif

しかし、二年の預かりは長かったよね。Yさん、お疲れ様でした。 038.gif

ソーダは柏駅前の里親会に連れて行かれるのが嫌で、駐車場から里親会会場の駅前デッキに行くまでの道のり、いつも尻尾はお腹の下に折りたたまれ、歩道に並ぶ自動販売機に怯え、そばに寄って来る男の人に怯え・・・でも、そんな苦労ももうおしまい。

先住の先輩犬が3頭もいる賑やかなご家族に迎えられ、これからも元気いっぱい、幸せな日々を過ごしてね!
苦節2年・・・幸せGet!_b0203758_10143285.jpg

by smiling-dogs-two | 2012-09-12 10:17 | 里親会
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
桜の思い出
at 2021-03-28 12:42
半年が経ちました
at 2021-03-21 11:14
春を感じて
at 2021-03-16 09:19
あまりに早過ぎるのでは?
at 2021-03-05 10:23
雪の思い出
at 2021-01-29 14:48
ブログジャンル