人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never trust a smiling dog!!


Enjoy my life with dogs!!
by Diana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ド迫力

雨続きでワンコ達は皆ストレスが溜まっていたのでしょうか、今日の夕方のドッグランは大賑わい。
特に、中大型犬専用エリアはすごかった!!!

グレートデン      2頭 (うち1頭は超特大!)
ラブラドール      3頭
スタンダードプードル 1頭

これらの大型犬6頭が、ラン内所狭しと走り回り、取っ組み合い、ドロドロの泥まみれになっていて、ワンコ達は超楽しそう058.gif 我が家もフェンスの外からその様子を見学していましたが、いやはやあのド迫力には恐れ入りました。

これは【中大型犬専用エリア】のある城北中央公園ドッグランだからこその光景ではないでしょうか? もしココが【中大型犬専用エリア】ではなく【フリーエリア】で、この大型犬軍団の中に突然小型犬が入ってきたら、大型犬の飼い主さんたちは、小型犬に怪我をさせてはいけないと、自分の愛犬の行動を抑制してしまうでしょう。

大型犬の飼い主さんが安心して愛犬を遊ばせられる【中大型犬専用エリア】があるのは、都内11カ所の都立公園ドッグランの中で、城北中央公園だけなんですよ。006.gif 
by smiling-dogs-two | 2011-05-14 21:36 | ドッグラン
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
桜の思い出
at 2021-03-28 12:42
半年が経ちました
at 2021-03-21 11:14
春を感じて
at 2021-03-16 09:19
あまりに早過ぎるのでは?
at 2021-03-05 10:23
雪の思い出
at 2021-01-29 14:48
ブログジャンル