人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never trust a smiling dog!!


Enjoy my life with dogs!!
by Diana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New Cat Pole !!


060.gif じゃ~ん 060.gif
New Cat Pole !!_b0203758_11131394.jpg
これは、つっぱり式の "キャットポール" です。

以前、ここには大きなキャットタワーがありましたが、
最近いなりはほとんど乗らないし、戸棚の扉や引き出しが開けられないため、
もっとスリムなものが無いかと探していたところ、
いつも柏の里親会のお手伝いに来てくれるかしみママが、
『こんなのがありますよ!』と、このキャットポールを教えてくれました。

一番上にはニャンモックが付いていますが、
はたしてぽっちゃりおでぶのいなりが入れるのか?

すると、
New Cat Pole !!_b0203758_21440182.jpg
『お友達のお宅では、2匹で入ってますよ~』と、この写真を送ってくれたので、
購入決定!

キャットポールと言えば、
New Cat Pole !!_b0203758_11134535.jpg
寝ている主人を直撃したこの安物がすでにありますが、
かしみママオススメのキャットポールは、とてもしっかりした作りなので、
いなりが飛び降りた勢いで倒れたりはしません。

新しいキャットポールを設置してしばらくは、いなりは近づきませんでした。
そこで、いなりの大好物のオヤツを棚板の上に置いて見たところ、
食いしん坊のいなりは、案の定オヤツにつられて登り、
New Cat Pole !!_b0203758_10592351.jpg
すんなりトップのニャンモックに入りました。006.gif

New Cat Pole !!_b0203758_10563087.jpg
おぉ~、いい感じじゃないの043.gif
New Cat Pole !!_b0203758_10582940.jpg

結構気に入ってくれたようです。
New Cat Pole !!_b0203758_11005850.jpg
しかし、こんな空中でよく寝られますよね~

New Cat Pole !!_b0203758_11004998.jpg
気持ちいいにゃ~056.gif

気に入ってもらえてよかったわ。

使わなくなった大きなキャットタワーは、
仮母邸の猫たちにプレゼントすることにしました。053.gif







by smiling-dogs-two | 2017-02-26 22:20 | 猫の習性 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
桜の思い出
at 2021-03-28 12:42
半年が経ちました
at 2021-03-21 11:14
春を感じて
at 2021-03-16 09:19
あまりに早過ぎるのでは?
at 2021-03-05 10:23
雪の思い出
at 2021-01-29 14:48
ブログジャンル