人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never trust a smiling dog!!


Enjoy my life with dogs!!
by Diana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかりご無沙汰で・・・

11月に入り、なんだか小忙しくてゆっくりブログを書くこともできず・・・042.gif

ランゾウさんでのバザー&譲渡会が終了し、ちょっと一息ついたころ、
わんこ仲間と北軽井沢へ旅行に行ってきました。

旅行でのわんこ達の様子は、
すでにこてとわブログでご覧になった方も多いと思いますが、
とにかく約一頭、とてもはた迷惑なメス犬がおりまして、
我が家のイケメンボーイズは毎回迷惑をこうむります。

今回、こてとわ姉さんが決定的瞬間の写真撮影に成功し、
その小娘(いや、もうオバハンか!)の無法ぶりを
広く皆様にご覧いただけるようになりました。013.gif

こてとわ母さんのキャプションとは、ひと味違う物語をお楽しみください。

すっかりご無沙汰で・・・_b0203758_15313301.jpg
いつ見ても、いい男ねぇ~016.gif <ベロベロベロ攻撃>

すっかりご無沙汰で・・・_b0203758_15313285.jpg
ほらっ、あたいの顔を舐めてもいいわよ~010.gif

すっかりご無沙汰で・・・_b0203758_15301129.jpg

うっせ~女だな。そばに来るな!<怒>

すっかりご無沙汰で・・・_b0203758_15310203.jpg

ふっふっふっ、好きなくせに♪

すっかりご無沙汰で・・・_b0203758_15310271.jpg
俺の体に触るんじゃねぇ~~

すっかりご無沙汰で・・・_b0203758_15313234.jpg

牙むいた顔もイケてるわよぉ~ん053.gif

すっかりご無沙汰で・・・_b0203758_15294509.jpg


なんてしつこい女なんだ <怒 033.gif 怒>

かわいそうに… またあの性悪女に絡まれてるよ<by こっちゃん>

すっかりご無沙汰で・・・_b0203758_15310134.jpg

こっちがおとなしくしてりゃぁ、いい気になりやがって 022.gif
いい加減にしないと、本気でヤキ入れっぞ!!!


すっかりご無沙汰で・・・_b0203758_15310018.jpg

ペシッ!! 031.gif

あ゛ぁぁぁ~~~~~










by smiling-dogs-two | 2015-11-20 16:23 | 日常あれこれ | Comments(3)
Commented by たかし at 2015-11-21 01:07 x
このあとどうなったんですか?
威嚇して終わりですか?兄貴にはどう絡んでて怒られましたか
Commented by smiling-dogs-two at 2015-11-21 21:21
こんなにヒドイ目に合っても、弟犬はキレたり、反撃することは決してありません。嫌ならその場から逃げればいいじゃんって私は思うのですが、それもしないのが不思議なんです。

一番の好物(?)の弟犬に全く相手にされないと分かると、オバハンはターゲットを兄貴に変えます。兄貴にも同じようにベロベロ攻撃やペシペシパンチをしかけますが、兄貴はクールなので我慢に我慢を重ねた挙句、ドスの効いた一喝を浴びせてオバハンを鎮圧します。

これが日常の散歩などで遭遇したときも、毎度繰り広げられる風景なんです。(笑)
Commented by たかし at 2015-11-22 02:09 x
幼馴染みだから弟犬も兄貴もまたか・・・って感じで慣れてるんですね(笑)

あっ、いつもこてとわ母さんブログとともに拝見させてもらってます!

特に兄貴と弟犬が好きすぎていつか会ってみたいですね!
いろいろ気になることが多いんですが今一番気になるのは1年前の日記で弟犬の撫で撫で安眠妨害のその後です
結局原因はなんだったのでしょう?
可愛いですけどね(笑)
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
桜の思い出
at 2021-03-28 12:42
半年が経ちました
at 2021-03-21 11:14
春を感じて
at 2021-03-16 09:19
あまりに早過ぎるのでは?
at 2021-03-05 10:23
雪の思い出
at 2021-01-29 14:48
ブログジャンル