人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never trust a smiling dog!!


Enjoy my life with dogs!!
by Diana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超元気で~す!

我家でお預かりしていた仔猫の茶とーの里親さんが、近況報告メールと写真を送ってくださいました!016.gif
超元気で~す!_b0203758_20223829.jpg

仲良く並んでご飯を待っているところだそうです。

里親さん宅で、“ぴょん吉”と名づけられましたが、どうしてもど根性ガエルを思い出してしまうので、ターボチャージャーの“ターボちゃん”に改名したそうです。

なぜ“ターボ”なのでしょう?

家の中をスゴイ勢いで走り回りますが、燃費は悪いみたいで、人の顔を見ると腹が減ったと鳴き、食べたらコロっと寝ます。

時には犬の黒ラブ兄貴のご飯も食べようとして顔をお皿に突っ込みますが、大型犬用のご飯なので大き過ぎて食べれません。モタモタしているうちに黒ラブ兄貴が全部食べてしまい、ターボの頭をヒトナメして終了です。041.gif

何となく想像できますね。037.gif

猫のご飯を盗み食いする犬の話はよく聞きますが、犬のご飯を狙う仔猫もいるんですね。

黒ラブの兄貴は、さすが大人ですね。ターボがもたついている間に悠々と食べ終わり、『おこちゃまのお前さんには、まだ無理だよ!』 とターボの頭をペロッとヒトナメ。ほほえましい光景でしょうねぇ~

私が世話をしたのはたったの10日ほどでしたが、こうして幸せに楽しく暮らしていることを報告していただけると、心から安堵します。

ターボママさん、ありがとうございました!! 040.gif
超元気で~す!_b0203758_2040736.jpg

ボク、ターボになったよ~ん053.gif
by smiling-dogs-two | 2014-09-30 20:44 | | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
桜の思い出
at 2021-03-28 12:42
半年が経ちました
at 2021-03-21 11:14
春を感じて
at 2021-03-16 09:19
あまりに早過ぎるのでは?
at 2021-03-05 10:23
雪の思い出
at 2021-01-29 14:48
ブログジャンル