人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never trust a smiling dog!!


Enjoy my life with dogs!!
by Diana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不得手なこと

キクラゲの卵炒めの写真を見た方から、
『とても美味しそうなのに、もう少し綺麗に盛っては如何ですか(;一_一)』とメールが来た。
確かにお皿の縁に卵のカスが飛び散って、汚らしく見えることに気付く。008.gif
お料理に興味の無い私のガサツな一面を一般公開してしまいました。012.gif

一方、ランゾウバザー用に手の混んだ可愛いワンコおやつを作ってくれたこてとわ家の天使053.gifママさんから、ひと足早いクリスマスプレゼントが届きました。
不得手なこと_b0203758_1082926.jpg

きゃ~、可愛いクリスマスツリー!

土台はミートローフで、グリーンの部分はマッシュポテトに青汁の粉を混ぜてあるらしい。

『弟犬は野菜が嫌いなんですよね? 青汁の粉混ぜても食べてくれるかな? 野菜のトッピングはしない方がいい?』と、優しい天使ママさんは、弟犬の好き嫌いまで気にして作ってくれたそうな。その横で、『青汁粉? 混ぜちゃえば分かんないよ。 野菜? 食べなきゃ、兄貴が食べるから平気平気!』と、合いの手入れてるこてとわ母さんの姿が目に浮かびます。037.gif
不得手なこと_b0203758_10102914.jpg

記念写真を撮って、あらっ、弟よ、フライングはダメだよ!
不得手なこと_b0203758_10104562.jpg

青汁粉入りマッシュポテト、最初は訝しそうにペッと吐き出した弟犬ですが、そのあとちゃんと食べましたよ。トッピングの野菜は・・・・・・こてとわ母さんの予想通り、兄貴が頂戴いたしました。006.gif
by smiling-dogs-two | 2013-11-21 10:16 | 日常あれこれ | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
桜の思い出
at 2021-03-28 12:42
半年が経ちました
at 2021-03-21 11:14
春を感じて
at 2021-03-16 09:19
あまりに早過ぎるのでは?
at 2021-03-05 10:23
雪の思い出
at 2021-01-29 14:48
ブログジャンル