人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never trust a smiling dog!!


Enjoy my life with dogs!!
by Diana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィークのお客さん

ゴールデンウィークのお客さん_b0203758_16534499.jpg

あれっ? 兄貴、足が伸びた?
いえいえ、そんなことはありえません。兄貴は別にいます。
ゴールデンウィークのお客さん_b0203758_16542286.jpg

このちょっと間の抜けた顔をしている顔グロ犬は、里親募集中のソーダ(オス・1歳半)です。
ゴールデンウィークのお客さん_b0203758_1655565.jpg

預かりさんご一家が、東北で行われる結婚式に出席するため、昨晩から2日間お預かりしております。

パッと見、二匹は似ていますが、
ゴールデンウィークのお客さん_b0203758_16562937.jpg

大きさが全然違います。
ゴールデンウィークのお客さん_b0203758_16555725.jpg

え゛っ、横幅が違うって? 
おいちゃん、それを言っちゃあ、おしめぇよ! (なぜか寅さん調)

せっかくだから、ソーダのかっこいい写真を撮ってあげようと思ったのですが、なぜか何度取り直しても、間の抜けた表情にしか撮れないソーダ。
ゴールデンウィークのお客さん_b0203758_1657656.jpg

何がいけないのかな?
目が離れすぎ?
ゴールデンウィークのお客さん_b0203758_16575311.jpg

顔はともあれ、性格は抜群に良い子です。ちょっとビビリですが、トイレのしつけも出来ていますし、ケージに入れずにお留守番させても、いたずらはしません。
ドッグランでは、他のワンちゃんと元気に走り回るのが大好き。

大き目の犬が好みの方に、とってもオススメのソーダで~す!053.gif
by smiling-dogs-two | 2012-04-29 17:04 | 里親募集中
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
桜の思い出
at 2021-03-28 12:42
半年が経ちました
at 2021-03-21 11:14
春を感じて
at 2021-03-16 09:19
あまりに早過ぎるのでは?
at 2021-03-05 10:23
雪の思い出
at 2021-01-29 14:48
ブログジャンル