人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never trust a smiling dog!!


Enjoy my life with dogs!!
by Diana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた珍客 - その⑤ -

またまた珍客 - その⑤ -_b0203758_16583483.jpg

我家に“ゆめちゃん”は、もういません。

ドッグラン仲間で、昨年末に亡くなった雑種のユキちゃんのお宅で預かっていただけることになったのです。

ユキちゃんのお父さんとお母さんは、大の雑種好き。ユキちゃんも元は捨て犬でした。一年ほど前に心臓病が見つかり、昨年12月29日、大好きなおうちで息をひきとりました。

『年齢的にもう犬は飼えないけど、預かりならできるわよ』
とおっしゃっていただき、しばらく“ゆめちゃん”を預かっていただくことになりました。003.gif

ユキちゃんのお宅は自営業なので、お留守番がほとんどありません。従業員の方たちも犬好きの方が多く、たくさん遊んでもらえるでしょう。

ワクチン接種が済んだら、いよいよ里親さんを募集します。

外見も性格も抜群に良い子ですよぉ~ 016.gif
またまた珍客 - その⑤ -_b0203758_17205593.jpg

by smiling-dogs-two | 2012-02-19 17:18 | 里親会
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
桜の思い出
at 2021-03-28 12:42
半年が経ちました
at 2021-03-21 11:14
春を感じて
at 2021-03-16 09:19
あまりに早過ぎるのでは?
at 2021-03-05 10:23
雪の思い出
at 2021-01-29 14:48
ブログジャンル