人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never trust a smiling dog!!


Enjoy my life with dogs!!
by Diana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立派な掲示板です

061.gif ジャ~ン!

念願の立派な掲示板ができました003.gif
これは中大型犬エリア用。
立派な掲示板です_b0203758_20285377.jpg

こちらは小型犬エリア用。 
立派な掲示板です_b0203758_20491599.jpg


大きくてなかなか良いです。これならたくさんの掲示物を貼ることが出来ますね。

工事の様子を見に行ったとき、職人さんが基礎を埋めるための穴を掘っていました。50cm程掘ると、出るわ出るわ----- 木の根っこ。005.gif 太い物は直径10cm以上ありました。樹林の中だから仕方ないとはいえ、作業をされる方は大変です。

2基の掲示板を、職人さんはたった一人で立ててしまいました。ただ、午後になると陽もかげり、コンクリートがなかなか固まらず、
立派な掲示板です_b0203758_20403395.jpg

今日の作業はこんな状態で終わりました。明日は雪か雨の予報なので、来週の月曜日に仕上げ作業を行う予定です。

と言う訳で、一応掲示板は立っていますが、まだ未完成状態です。コンクリート部分に雪や雨、犬のおしっこがかからないよう囲いをしてあります。

来週の完成が待ち遠しいです060.gif
by smiling-dogs-two | 2012-01-19 20:56 | ドッグラン
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
桜の思い出
at 2021-03-28 12:42
半年が経ちました
at 2021-03-21 11:14
春を感じて
at 2021-03-16 09:19
あまりに早過ぎるのでは?
at 2021-03-05 10:23
雪の思い出
at 2021-01-29 14:48
ブログジャンル